レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ミラーレスが一眼レフを超えるのは2017年末


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2017/10/15(日) 23:56:41 ID:7mMIbVxKeo
>>35
>>44
ミラーレス買った後で一眼にステップアップする奴も多いしな。
俺も両方使うけど、それぞれに良さが違うし、本気で撮影を楽しみたい時はやはり一眼を持ち出す。
結局カメラ好きにとってはどっちも必要なんだよね。
それを無理やり対決軸で話をさせようとする神経が理解できん。
いや、理解できんというのは嘘で、>>1みたいなスレを立てるバカは一眼作る技術がなくてミラーレスに逃げたメーカーの工作員か、そのメーカーのファンってとこだろう。
そりゃそういう会社にしてみればミラーレスに全部移行してくれれば売り上げ上がって良いけども
それはメーカーの利益であって我々ユーザーの利益ではない。
何度も言うけどカメラ好きにとっては両方欲しいんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:120 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ミラーレスが一眼レフを超えるのは2017年末

レス投稿