レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ミラーレスが一眼レフを超えるのは2017年末


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2017/10/16(月) 21:11:56 ID:P.ILyeaHTE
ニコンは
D3000系とD5000の統一と
D600系とD750系の統一で、あとはそのままで良いと思う。
今ニコンが開発してるミラーレスはDX機とFX機の両方で、両方出すかFXのみに絞るか未定の状態。
最初はFマウントの資産を生かす形でマウントアダプタの併用で行くんじゃないかな?
DXミラーレスが出るならD3000/D5000系を置き換えられるだろうし
FXはレンジファインダーみたいなカメラとか出せばDFの路線もカバーできるね。
その上にD500系やD800系があって、頂点にはD一桁があると。
理想的なラインナップになると思うけどね。

いずれにしても来年出るんだから、その形を見てからニコンの心配すれば良いよ(苦笑
ソニーだってちょっと前まではフラフラで部門売却とか繰り返してたんだしさw
ニコンクラスの会社はやる気があるうちは銀行が融資するので、君らが勤めてる様な会社より何倍もつぶれにくいよ。
ただ来年出すミラーレスが中途半端なものだったらヤバいと思うけどね。
いずれにしても国産随一の光学メーカーなんだから、本気で作ったら凄いカメラとレンズ作るよ(D850やFXのレンズ群の様にね)
楽しみに待ちましょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:120 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ミラーレスが一眼レフを超えるのは2017年末

レス投稿