レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最強プロ機α9登場!!||д・)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2017/05/13(土) 01:37:37 ID:0kS6qGQHwo
>>102
>>107
日にち跨いで必死にID変えて涙目〜

>人間の神経伝達スピードより速い
でもカメラ通した段階で神経伝達スピードが倍増なんでしょ。
光学ファインダーはゼロじゃん。ミラーレスは未来を予測できるなら光学ファインダーに匹敵できるはず。
でもそれって無理じゃん。

>ソニーにはまだまだ追いつけないから
何を根拠に?
>NCのフラッグシップに達しそうで凄いね
何を根拠に?
>どのモデルも3年は余裕で使える
キヤノ・ニコのフラッグシップ機だったらそれ以上でしょ。

>視度調整合ってない
あんたパソコンのディスプレィだけ1日中にらめっこして目が疲れないんだ。

>極力ボタンも少ないし
これが問題なんだよ。
ファインダー覗きながらフォーカスポイントの位置変えたりフォーカスポイント数を変更したりするのには意外とボタンって重宝するんだよ。
ちなみに右手側が撮影時の設定変更側で左手側はディスプレィで確認時のボタンが揃ってる。しかも前面側も右手側に設定用のボタンが揃ってる。

どちらにしてもお互い主観が違うんだから平行線なんだよ。
でも>>101が書いた様にミラーレス1台で勝負しているプロはいないのが事実。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最強プロ機α9登場!!||д・)

レス投稿