レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最強プロ機α9登場!!||д・)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
107 2017/05/13(土) 00:51:48 ID:vX82GhE7RU
>>101
え、何を使ってのコメントなの?
α7シリーズなら、EVF覗きながら十分操作できるよ。
極力ボタンも少ないし
Fnと十字ボタンで事足りるわ。
お目当てのボタンってなに?
まさかMENUボタン触ろうとしてるの?
カスタムボタンに割り当ててないから液晶見ないとできないんだよ。

あと、EVFを覗くと目が疲れるって
視度調整合ってないんじゃないの?

それとさ、EVFのタイムラグを0か1って、あんた
どんな瞬間の写真撮ろうとしてんの?0.005秒って人間の神経伝達スピードより速いよ。
あんたの写真、見てみたいわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最強プロ機α9登場!!||д・)

レス投稿