レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最強プロ機α9登場!!||д・)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2017/05/12(金) 19:38:46 ID:5AgcT/uWUk
>>74
ボデーが小さすぎてお目当のスイッチを操作しようとすると結局ファインダー(EVF)から目を離さないと操作できないんだよ。

それとタイムラグはかなり少なくなってる様だが(0.005秒)
イチかゼロかで言ったらイチでしょ。タイムラグは小さくなっているけどもゼロじゃぁ無い。
しかもEVFファインダーは目が疲れる。長時間撮影は辛いよ。

EOSM5はディスプレイ自体を操作スイッチ代りにしているって事はキヤノン自体もミラーレス機は
スイッチ類が使いづらいと言うことを認めてるってことだよ。
微妙な指移動でスイッチ操作なんて、しかも一瞬が大事なプロは最高の一瞬をスイッチ操作でミスして
それを逃す可能性があるのであれば従来のレフ機を使って撮影するよ。

今キヤノンがM5やM6をプロが使って宣伝しているけどもミラーレス1台で勝負しているプロはいないのが事実。
生涯ミラーレス機のみで最高の写真を常に排出するプロが出てくるのであればミラーレス機も本物と言う事。
でも今はいないんだからまだレフ機の域に達していないって事。
それとミラーレス機が最高で1D系やD5系に達しているならば毎年の様にモデルチェンジなんかしないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最強プロ機α9登場!!||д・)

レス投稿