いつデジタルでフィルムの空気感を出せるんだ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2015/03/20(金) 19:01:10 ID:KmvDPxct8c
俺はフィルムカメラの現像をやってるカメラ屋が信用できず、今は全てデジカメだ。
昔、同じ景色を3本のフィルムに撮影して別々の店に現像依頼して、更に別の店(一つの店)にその3本のフィルム全てを焼いてもらったら、見事に3本とも色味が違った。
おかしいだろう、なにが原因でそうなるんだ?。
後にその3本のフィルムをフィルムスキャナーで取りこんでも同じように違いがはっきり出ていた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いつデジタルでフィルムの空気感を出せるんだ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)