レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【まずはここで】カメラ初心者質問スレ パート4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2011/02/21(月) 02:28:08 ID:rMLNKCF5A6
場違いの質問をさせてください。先日友人が彼女の写メですと言って写メを送って
来たんですけど、サイズが1280×720だったんです。このサイズってどういうカメラ
で撮ったものですか?画質も荒いし、動画の切り抜きのような気がして、ちょっと
変だな〜って思ったので質問させて頂きました。ちなみにExif情報をみても、日付、
機種、何もありませんでした。友人も私もカメラに詳しい人間ではありません。
さすがに本人に直接怪しいというのも変だし、もし何かの切り抜きでも、気づかない
フリをしてあげようとは思ってます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【まずはここで】カメラ初心者質問スレ パート4

レス投稿