レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なぜソニーは成功したか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
144 2020/03/23(月) 20:26:34 ID:BlWzxlTikw
>>140 貴方はそれだけ機材を持っている。撮る目的も意欲もあるのだろう。
それは貴方個人の環境に過ぎない。合う機材を選べば良いだけの事で、合わぬ機材を否定する根拠にはならない。
ネットの一般論で論破!は貴方を納得させる理由でしかなく、それだけ機材を持っていながら頼るのは情けない。
否定をする事で自己を満足させず、挑戦してみれば良いのに。その上で、自分はこう使ったああ使ったを述べ、
その上でこれだけは改善を!と書けるならカッコよいけどな。

自分のエゴを押し付けんな。

ワザワザ興味のない板で否定し続けなければならないこと事態が変人だよ。
別にこのカメラやSONYを愛用している人が他社を否定しているわけでもないだろうに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜソニーは成功したか?

レス投稿