小さい!安い!EOS RP


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2019/02/18(月) 04:05:34 ID:UK.KJhZiZo
>>32
α7とα7-2は比較にならんでしょ。新品で売ってるとは言え型遅れ。
それに今まではキヤノンとニコンに本気のフルサイズミラーレスが無かったからソニー買うしか無かったけど
ガチで2強がフルサイズミラーレス出して来たらソニー買う理由なんて無くなったと思うけど(少なくとも俺は)
ソニーは実際に使うと操作テンポ悪いしUIも酷いしやっぱり家電屋だなあと。

シャッター速度ばっかり言ってるけど、D750や6Dでも同じ1/4000だし、特に問題はないと思うけどね。
2強の一眼レフの方が明るい大口径レンズ多いんだから理由にならんよ 笑
どうしてもミラーレスで1/8000シャッター必要な人はRの方を買ってねって事だし。
最新型のフルサイズミラーレスで15万円からスタートする事に意義があるよ。
増税前には13万円ぐらいになるんじゃね? 他メーカーにすれば本当に脅威だよ。
RPはフルサイズのKISSなのよ。
カタログスペックの重箱の隅突くカメラじゃないのよね。
売れるだろうね、これは。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:85 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小さい!安い!EOS RP

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)