小さい!安い!EOS RP


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2019/02/18(月) 02:53:56 ID:d.4.NAPNBw
無印のフルサイズα7が新品で9万円。
フルサイズでボデイ内手振れ補正のα7?が11万円。
フルサイズ高画素機のα7R?が17万円。
そう考えるとRPは実売13万円になっても特別に安いって訳でもないですよね。
でも新マウントに期待できるって思ったらシャッター1/4000にしちゃうから明るいレンズ使えない。(使いにくい)
他のミラーレス各社が中級機は全て1/8000以上なのに、後から乗り込んで来てソコ削るかー?てなった。
CANONも60D位までの中級機にはちゃんと1/8000のシャッターだったのにな。
まあ商売上手と言えばそうなんだろうけど。
ちなみに自分はCANONを嫌いな訳じゃなくα7でアダプター介してEFレンズを何本も使ってますので興味津々でした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:85 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小さい!安い!EOS RP

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)