レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オールドレンズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2018/01/09(火) 22:37:58 ID:RIKCWdLNJs
>>62
遅ればせながら明けましてです。
お伊勢さんの年始は混んでますから大変ですね。
何やら年末年始散財して見えるようで何より(笑)
と言う当方も年末年始でレンズとカメラが増えました。orz
オリンパスPEN E-PM2馴染みの店に行くと店長が「これ買ってくれ〜」
綺麗な外観だから、「何故に」と問うと、液晶が焼けてて売るに売れんとの事
写した画像は綺麗との事なので、いくら?と聞けば
『300円!』・・・『勝った!』といつの間にか手の中に・・・
ここでは年明けにペンタックスK-7も15000円で入手・・・下取りでIST -Dを出したからカメラは増えてないぞと
別の店で、オリンパスの300mmF4が有って2000円・・・これまた懐に
Kマウントの機械式シャッター機を探していたらリコーのXR-8が有ったのでこれも入手李家ノン50mmF1.7付で1000円
年明けは古くからの付き合いのもう一つのカメラ屋に
タクマー200mmF4、105mmF2.8二つで2000円とこれまた入手。
1週間で・・・・増えすぎた?
安いのが曲者散財しました

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:133 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オールドレンズ

レス投稿