レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オールドレンズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
199 2019/10/09(水) 13:23:43 ID:3zAPdl3OHU
>>196
>あんた何様? なんであんたに認められなきゃいけない前提になってんの?
>なんでそんなに偉そうなの?
じゃあお前は偉いのか?

認める認めないと言うのは
>ノーコテだろうがコテハンだろうが自分の本名や素顔を晒さない
と言うところに掛かってくるんだろ

しかしお前ときたら
・ケツまくって逃亡
・話題を逸らしてストローマン論法
・キレまくって一度は逃げ出すくせに、そしらぬ顔して戻ってくる

そんな卑怯者だから自分の素顔を出して文句言える根性見せれば大したもんだって事だよ

でももうレスもしたくないぐらいここが嫌になったんだろ
だからレス不要だよ

そうそう
レスしなかったら最後にリンク貼るかもね〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:133 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オールドレンズ

レス投稿