レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オールドレンズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
196 2019/10/09(水) 07:29:26 ID:YO1S9Lx4YM
>>195
今時、ネット上に素顔を晒せだの、それが出来なきゃ度胸がないだとか(笑)
自分がどれだけ常識外れなこと口走ってるか理解してる?

>自分の素顔ぐらいをここで晒すなら多少は認めてやっても
あんた何様? なんであんたに認められなきゃいけない前提になってんの?
なんでそんなに偉そうなの?

素顔云々言ってるけど他のSNSでは写真も数百枚アップしてるし実際にフォロワーさんと数十人お会いして一緒に写真を撮ってるよ。
そんなに素顔が見たけりゃ会いに来いよ。
ここが埋まったら明和でのスレ立ては終了だね。
偽物が立てたなりすまし糞スレはいくら管理人に報告しても削除されずに放置だし。
がむしゃら時代から明和まで楽しんだ画像掲示板も、もうやめだ。
まともに議論もできない。
自分からは何の話題も振れない、出来ることはただ他者に粘着して個人攻撃や嫌がらせのみ。
だからどのスレも面白い人や個性的な人が来なくなって、いいですね。そうですね。しか言えない人ばかりになり過疎化する。
本当につまらなくなったな。
>>195 みたいなヤツのせいで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:133 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オールドレンズ

レス投稿