レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オールドレンズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
177 2019/09/23(月) 01:26:23 ID:m5X.KmWCZY
>>176
>今はスレッドの主題から自ら外れるのは問題ないっていう考えがおかしいと思うぞ

いい加減にスレ違いの書き込みを繰り返す輩を黙らせる為に「これ以上続けるなら自分の作品を貼ってからにしろ」と書いたんですよ。
どうせ貼らないと思ったから。
そしたら貴方が本当に貼ってまでスレ違いの投稿を続けるから言った建前、無視する訳にもいかず仕方なく相手してるんですよ(私)

>あんたバイク板でも突っ込まれると無視して

議論を進めると大抵、相手が言い返せなくなりスレのテーマと全く関係のない個人攻撃や罵声、関係のない画像の貼り付けとかルールを無視した荒らし行為を繰り返すようになるので無視すると「都合が悪くなって逃げた!」とか自分から議論を放棄したくせに勝手に勝利宣言。
毎回、このパターン。

しかし自分は他人の写真を解像度云々、構図云々、ごちゃごちゃ汚い写真だと散々言ってて、自分の写真に「上半分を空けた意味は?」と「自分なら右下の蓮は外して撮るかな」と言われただけで盛大にブチキレて大騒ぎ(笑)
なぜ二分割の構図にしたのか説明できずにブチキレ。
カッコ悪いですよ(笑)
ちなみに二分割の構図について何でそうしたの?と質問したのは私ではなく別の方。
ちゃんと論理的に答えてあげてね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:133 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オールドレンズ

レス投稿