レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オールドレンズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2019/09/22(日) 06:30:03 ID:6MYX9kMRF2
>>175
>突っ込まれて逃げたみたいにデタラメな印象操作するのはいい加減に止めたら?
要は主題に対して脱線したから無視したってことだろ
ここの主題は「オールドレンズ」なのにスレ違いの話題を振ってくるのはどうなんだ?

それなら別スレッドの時には「スレッドの主題から外れて無いか?」で終わるはずだが
今はスレッドの主題から自ら外れるのは問題ないっていう考えがおかしいと思うぞ

あんたバイク板でも突っ込まれると無視して
自分がマウント取れそうな時は突っ込んでくる

でも大抵返り討ちにあい、その時は涙目で逃げ出すんだけども
そのうち何事も無かったようにシレッと戻ってくるじゃねぇか
そんな態度だからどこでも嫌われまくるんだよ

自分の意見や考え方を聞いて貰いたければ
まず聞き役に回り他人に意見を如何に否定せずに
自分の意見を認めさせるのが本当の議論だよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:133 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オールドレンズ

レス投稿