レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オールドレンズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
171 2019/09/21(土) 09:25:18 ID:wGbbP7KxM.
>>167
眠かったんで一言で済ませた

お前はバイク板でも「ストローマン論法」で他人のコメントを間違いだと仮定して
反論していたがここでもやり方は全く変わっちゃいない
まぁ論ずる人間が同一なんで当たり前なんだがな

自分は枯れても一生懸命な元花がスポットライトを受けた状態なのでそれを主題にしたまで
というかここで後ろのハスの花までピントを持ってくるとゴチャゴチャすぎて五月蝿い写真になる
それを避ける意味でこのレンズをあえて使った

それを否定するから
>パパイヤごときが偉そうにものを語るな
なんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:133 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オールドレンズ

レス投稿