レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

史上最強デジカメα9!レフ機生産終了か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
136 2017/10/11(水) 10:37:19 ID:WpvhbmecbI
D850とα9をちょっと比べてみたけど、
D850にも電子シャッターが搭載されていて、
出す音は絞り込み音だけにまで消音化したらしい、
この辺は流石だと思うが、
だがα9の凄いところはローリングシャッターブレを、
実用レベルにまで抑えてるってところが先を行ってるな。
正直これができるようになるのはまだ先だと思ってた。
電子シャッターに関して言えばD850はスマフォレベル。
ニコンさんたちが倒産回避のため涙ぐましい購入作戦を展開してるみたいだけど、
値段の割にパッとしないカメラだね。
この辺が一眼レフの限界だろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:史上最強デジカメα9!レフ機生産終了か

レス投稿