カメラグランプリ2017 オリンパスが三冠受賞


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2017/06/01(木) 21:08:31 ID:In0C/eTHiU
金持ちだったらスレ画のセットを、鳥撮りのサブウェポン的に使ってみたいと思うけど、メインウェポンにしたいとは全く思わない・・
鳥さんは生き物であるが故に呼吸しているので、いくら手振れに強くても、シャッタースピード遅いと被写体ブレを免れないので、高感度弱いM4/3じゃ辛いんだよね

モータースポーツとか飛行機とか電車にしても、動きモノとか流し撮りの場合に手振れ補正がそんなに重要とも思えないし
このボディ・レンズの需要ってどの辺にあるんだろうか?と純粋に疑問に思う。
野山を軽量機材で動き回る時とかにはいいのかしら

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カメラグランプリ2017 オリンパスが三冠受賞

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)