レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

PENTAX KP ペンタの本気に市場は高評価


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
170 2017/12/20(水) 00:13:14 ID:eUnpGlCMhI
昨日今日と、都心は寒すぎる。
でもこの写真のガード下は宝くじ街の大行列。尊敬しますわ。

>>168
付属のフードってダメダメなんすか?
たしかに、sigmaのレンズのフードって特徴的な印象は皆無だけど。
ちなみに、30mmの描写ってどうなんすか?
35mm artはやばいくらいキレキレだったけど、重くて放出しました。

>>161
買うなら43リミと。絶対いいのはわかりますわ。唯一の悩みが他マウントのレンズと画角がかぶるってのと、防滴じゃないってのが引っかかる。
手持ちのズームレンズがニコンの14−24しかないので、便利ズーム一本持っておくのもいいのかな。あんま、使わないんだよな、便利ズーム。

1に貼り付けてある動画のサムネって、リミレンズだけど雨でびしょびしょっぽいけど、平気なんすかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PENTAX KP ペンタの本気に市場は高評価

レス投稿