レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最強フルサイズカメラα9発表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
147 2017/05/03(水) 19:42:18 ID:z5BfE3WlLU
>>144
アンタの挙げてる条件なんてプロが器材を選ぶ上では二次的な基準でしかないよ。

・耐久性   →→→→→→→→→→→→→→→当たり前(キヤノンもニコンも◎)
・信頼性   →→→→→→→→→→→→→→→当たり前(便所の時代のキヤノンは最悪だが今ではキヤノンもニコンも◎)
・実績    →→→→→→→→→→→→→→→意味分んねえ(日本のメーカーなら項目に挙げること自体がナンセンス)
・撮影時の手応え →→→→→→→→→→→→→関係ねえ(プロなら道具のクセを身体に焼き付けるからってことで)
・疲れにくさ(ファインダー) →→→→→→→→その前に眼と身体鍛えろw(時と場合によっちゃ器材に合わせるからなw)
・サポート →→→→→→→→→→→→→→→これは絶対だね(キヤノンにしろニコンにしろサポートは◎)

プロが一番気にするのは撮像素子のピクセル値に対して有効画素面積を維持できているかだよな。商業的にピクセル数を煽ってその反動で”暗い”撮像素子をリリースされちゃ
元も子もないからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最強フルサイズカメラα9発表

レス投稿