レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最強フルサイズカメラα9発表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
144 2017/05/03(水) 14:11:45 ID:0A2s9OdmkQ
>>142
プロが求めるのは
・耐久性
・信頼性
・実績
・撮影時の手応え
・疲れにくさ(ファインダー)
・サポート
でしょ
特に一日中撮影してて疲れない光学ファインダーは必須。
EVFはどんなに進化しても所詮は「画像」だから目の疲労が全然違うんだよね。
後はシャッターを切った時の「手応え」
>>1のカメラは連写がすごいとかブラックアウト無しのEVFがすごいとかなってるけど
もはや撮影スタートボタンを押すだけの作業なので「手応え」は皆無だよね^^;
それに秒間20コマも撮ると後で写真の選別作業が大変だよ。
多くのプロは引き続き二強の一桁機を使い続けると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最強フルサイズカメラα9発表

レス投稿