OLYMPUS SH-3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2017/01/16(月) 23:06:58 ID:o3uzJmrkW.
[YouTubeで再生]
手ぶれ補正だけでカメラ選べりゃ苦労は少ないっての
んで本当にブレ対策するなら機材に頼る事になるのは今も同じ
この動画を見てみろよ
全力ダッシュでもシンバルならブレない
勿論機材が大仰になるし、一般的にはこんなの使えないと思うでしょ?
だから結局こんなのはお遊び用の誤魔化し手ぶれ補正って事なのよ。
ちょっと気軽に撮るのにブレない方がいいな、という程度の人が喜ぶだけ。
ハンディカムよりブレないからって、じゃあ液晶がバリアングルでない事の弊害は?
ホットシューの形状は考えた?
録画可能時間はどれぐらい?
録画形式は何?
結局ね、動画ってのは手ぶれ補正以外にも重要な項目が色々あって、そこでカメラ選ぶのが大変なのよ。
そういう事が分からない人は何でもいいから手ぶれ補正が強力なお手軽コンデジで撮ればいいけどさ
少しでも動画の事知ってる人はそうはいかんのよ
動画カメラの基本は手ぶれ補正以外の項目が殆ど。
その上で手ぶれさせたくない場合は、別の機材でも補う事ができる。オリンパスの手ぶれ補正なんか比べ物にならないぐらい強力なブレ補正機器でね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:OLYMPUS SH-3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)