レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

結局ミラーレスってダメだったね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2016/07/14(木) 20:23:51 ID:eY8.YrmAiE
結局、「気持ち良い」だの、「小気味良い」だの「楽しい」だの・・・
【感情論】【好み】【個人的な好き嫌い】でしか語れないんだよね・・・。具体的な回答もとめたのに。
挙句、>>81みたいな『ミラーレスが小さいのはセンサーが小さいから』とか言い出すし・・・。

ミラーレスでAPS-C積んでる機種はキヤノンAPS-C一眼レフよりセンサー大きいの積んでるのに。
(キヤノンでもKISSよりM3とかM10は同じセンサー積んでて小さいだろ・・・何言ってんだ?)

一眼レフのライブビューは基本的にコントラスト方式でピント合わせが遅くなることも分からないとは・・・最近一眼レフでも像面位相差(ミラーレスと同じ)積んでるやつはライブビューでのピント合わせがミラーレス並みというのはあるけど、像面位相差使ったライブビューなら、ミラーもペンタ部も邪魔でしかない。

あと、像面位相差積んだ機種で騎馬戦追えないって、そりゃカメラより撮影者の腕の問題だと思うが・・・。

【位相差センサー積んだコンデジ】というものが現状ない以上、【ミラーレスはレンズ交換ができるコンデジ】なんて言ってるのは、「自分は無知です」って公言してるようなもんだけどな・・・。恥ずかしくないんだろうか?

結局、【具体的なこと】は何も言えないで【否定したいが為に否定している】だけなんだよな・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:87 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結局ミラーレスってダメだったね

レス投稿