腕さえ磨けばそこそこ良い写真が撮れるカメラといえば


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2016/02/14(日) 16:01:22 ID:1MFerfZR0Q
合成ならそれこそPhotoshopだろ
カメラ内処理は所詮カメラ内処理
やはりここは基本に戻ってじっくりカメラを使う事に専念すべき
>>55の中古のD90とか良い勉強になると思う。
それで自分でカメラを選べる目を養って、それから欲しい新品のカメラ買えば良いだろう。(でも自動的にニコンマウント縛りに陥ってるだろうがw)

あと、デジカメは売る事もできるんだから、とにかく買って使ってみて
どうしても何か違うと思えば売って次に行くのもアリだ。
頭でっかちが一番よくない。
まずは中古でも何でもいいから買って使え。
物の良しあしを見る目を養うにはそれしかない。
いくらネットで情報を仕入れても、自分で一日撮影に出かけて得られる情報には勝てない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:150 削除レス数:4





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:腕さえ磨けばそこそこ良い写真が撮れるカメラといえば

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)