腕さえ磨けばそこそこ良い写真が撮れるカメラといえば


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2016/02/09(火) 14:04:26 ID:qRLRFSwXm.
10万の予算なら一眼レフの入門機がおつりが付いて買えますね、
メーカーはどれでも良いのでは?販売店で型遅れの処分品とか買えばとてもお徳。
画素数はあんまり関係ないらしいし、俺もそう思う。
むしろセンサーサイズが大きいかどうかで結構違いが有ると思う。
夜景でテールランプが流れるようなって言うのは「バルブ撮影機能」で撮った写真のことかな。
それと腕を上げるなら誰かに言われたけれど「とにかく沢山撮ること」ですかねぇ。
俺は前のカメラが壊れたので撮った総数数えてみたら4万超えてた。
それでも「(いろいろ試行錯誤しながら)10万ショットから一人前」だとか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:150 削除レス数:4





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:腕さえ磨けばそこそこ良い写真が撮れるカメラといえば

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)