腕さえ磨けばそこそこ良い写真が撮れるカメラといえば


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2016/02/13(土) 00:46:08 ID:Dc2.jYc.kc
>>74
続けて良いけど何を買うかさっさと答え出せや
お前みたいなタイプは買うことをゴールにしてそうだからイライラするんだわ
買ってからの方が大変なんだぜ?
まあ買ったとしても情熱冷めちゃって防湿庫の肥やしになるのが関の山
そもそもスレタイで「腕を磨けば」って言ってるけど
腕を磨くにはカメラを使わないと磨けないんだぞ?
買う前からこんだけウダウダ言ってる奴が腕なんて磨けるとは思えん
腕を上げて行く奴ってのはスパッと買ってどんどん使い倒す奴しか居ない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:150 削除レス数:4





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:腕さえ磨けばそこそこ良い写真が撮れるカメラといえば

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)