腕さえ磨けばそこそこ良い写真が撮れるカメラといえば


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2016/02/09(火) 14:54:14 ID:r7KrBPgVbk
手段が目的化しちゃうのは、どうかと思うな。
カメラはあくまでも、写真という目的を果たす為の手段だよね。
つまり、スマホで自分が求める目的が達成できるなら、それでいいのではないかと。
もっとも、世の中には「カメラ好き」と「写真好き」の二種類のタイプがいるとも言うよね。
前者は機材に拘って「所有」することを楽しみ、後者は機材をあくまでも「手段」と割り切るタイプ。
目指しているのが、「良い写真」なのか、それとも「良い機材を持っている自分」なのか、で選択が変わってくるんじゃないかな。
弘法筆を択ばずと言う。
豚に真珠とも言う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:150 削除レス数:4





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:腕さえ磨けばそこそこ良い写真が撮れるカメラといえば

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)