腕さえ磨けばそこそこ良い写真が撮れるカメラといえば


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
107 2016/02/15(月) 00:53:18 ID:3NHdR0G0oQ
ボディ内モーターの無いD5000シリーズはレンズの選択肢が減るのでお勧め出来んけどな〜
腕を磨けば良い絵って言うならD90で充分条件満たしてるぞ
単焦点何本か揃えりゃプロで通用する絵は撮れるまあA3どまりだが
それでスレ主の希望はかなえられる
発色の良いが欲しいってのならフジのS5Proでも良いけど連射不向きなんで動体は辛いかなっと
とりあえず色々沢山写してからでいいよボディのアップグレードはレンズはずっと使えるからしっかりしたの選んでね
ボディの何倍も金掛かるからさ 手ぶれ補正付きキットレンズとかロクなもんじゃないし
レンズ明るくないと手ぶれは防げても被写体ブレは防げないとか暗所でAF出来ないとか
多少はレンズ沼に入って経験しないと何も理解出来ないですよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:150 削除レス数:4





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:腕さえ磨けばそこそこ良い写真が撮れるカメラといえば

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)