レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
197 2019/09/11(水) 17:03:26 ID:hIAyR15zzE
>>196
>正しい議論のやり方は
>>194>>195がお手本だ
彼は自分の意見を淡々と書いているだけで特定の誰かと対話していない。
相手のいない書き込みの何処が議論をなのか?

>あんたは「EVFが絶対有利」てな具合で他の人の意見を聞かない始末
一番始めに動体を遅延なく撮影するのは一眼レフの方が優れていると書いている。
その上でポートレートというジャンルに限ればと撮影条件を限定して書いている。
ジャンルにもよると何度も書いている。
しっかり読まずに勝手に「EVFが絶対有利」と決めつけてイチャモン付けてるのは君だ。

>しかも「EVFだろうがOVFだろうが拘るのはまず構図でしょ」って意見はシカトしてるし
こんなもん写真を撮る人、全てに言える大前提でEVFとかOVFといったカメラのハードとしての話とは全く関係のない写真の良し悪しというソフトの話。
ハードについて語る本スレには場違いも程がある話。

>解像度バッチリ、目にピントバッチリってな具合の写真を乗せれば
「EVFもいいねぇ」って言われると思うけどねぇ
それこそが「EVFの利点を自分の写真で証明」なんじゃね?
何度も何度も書いてるがEVFだから写真の解像度が上がって目にピントが合うなんて話は一度もしていないしOVFでも同じ話。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味

レス投稿