レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
196 2019/09/10(火) 22:20:42 ID:UxipqrvOw2
>>193
正しい議論のやり方は
>>194>>195がお手本だ

自分推しだけを前に出すのではなく
「こっちのこう言うところは良いけども、ここはちょっと〜」ってな具合だね

OVFでもEVFでも出てくる写真が同じなら選ぶ人の好きにすりゃ良いんだけども
あんたは「EVFが絶対有利」てな具合で他の人の意見を聞かない始末

しかも「EVFだろうがOVFだろうが拘るのはまず構図でしょ」って意見はシカトしてるし
「目にピント合わせて云々〜」って言う割には解像度ボケボケでいい訳タラタラ
解像度バッチリ、目にピントバッチリってな具合の写真を乗せれば
「EVFもいいねぇ」って言われると思うけどねぇ
それこそが「EVFの利点を自分の写真で証明」なんじゃね?

それとレンズ分解なんて誰も聞いちゃいない
場の空気もっとよく読んで発言したらどう?
そんな発言が嫌われる原因だと気づけよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味

レス投稿