レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
193 2019/09/10(火) 01:00:11 ID:TwCF81piJY
>>191
撮影と編集の効率化を写真で証明しろとかw
出来上がる写真はOVFでもEVFでも同じと何度も言ってるでしょ!
でも作業行程が明確に減っているんだから効率が良くなるのは確か。
効率が全てじゃない、手間をかけるのも楽しみの内だと言うのも一度も否定していない。
自分自身、手間のかかるオールドレンズや機械式一眼レフを楽しんでいるしね。
ただ一眼レフとミラーレスの違いとミラーレスの利点を明確に書いただけ。
ミラーレスに関して軽い、小さい以外をしっかり書いてる人が居なかったからね。
まったく、言い返せなくなるとイチャモンレベルまで堕ちていくな(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味

レス投稿