レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
149 2019/08/10(土) 12:45:36 ID:E33E18AClc
>>146
このスレのタイトルはなんだい?
ミラーレスが良いと思ってる人と一眼レフが良いと思ってる人が意見を言って雑談して楽しむ場でしょ。
君みたいなのがそれを理解出来ずに、すぐに叩かれてるだの自演だの捏造だのと言い出すから、そういうのが大好きなクズ野郎が嗅ぎ付けてよってきて一気にクソスレ化するんだよ。
いい加減に趣味の議論や雑談を楽しむ余裕を持ったら?
ミラーレス持ってるよ。
むしろデジイチは少し前に全て売った。
今はポートレートがメインだし、何度も書いてるけど、ここで言ってるのはポートレートというジャンルでの話。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味

レス投稿