レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
146 2019/08/10(土) 07:18:39 ID:6kNH2Gy0Jg
>>142
「こっちが絶対」的な書き方をするのでいつも貴方は叩かれるんだよ
バイク板で散々今と同じ状況だったでしょ
何も学んでなかったんだな
と言うか学べないのかな?

自分もレフ機も所有しているしミラーレス機も所有している
動き物専用のレフ機(EOS1DXII)
風景専用のミラーレス機(sdQuattroH)
最近購入した風景メインのミラーレス機(EOSRP)
どれも長所短所がある
それをうまく使いこなせば良いだけ

現状ではミラーレスに向いたシチュエーションもあればレフ機に向いた場面もある
それを認めれば良いだけ
今はね

と言うか本当にカメラ持ってるの?
ネットでミラーレス機のコメント拾ってきて書き込んでるだけ見たい
でもあんたがS社のGKだってのはわかったよ
そんなので生計立ててたんだなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味

レス投稿