レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
142 2019/08/09(金) 21:35:49 ID:u8oZkGWSqo
まあ結局の所、写真の仕上がりを経験や勘以上に正確に再現して見せてくれて効率を上げてくれるカメラが登場しているのに何時までもプロなら〜と経験と勘が至上主義で古いやり方に執着してる人にはどう話しても認めないのでしょうね。
じゃあEVFの再現性を超える正確無比な勘を持ったプロがどれ程いるのかと。
柔軟な人は有用ならすぐに取り入れて活用してるのに古い頑なな人は機械より経験と勘が上と言い張る。
そんな風に感じますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味

レス投稿