レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
133 2015/08/20(木) 00:28:07 ID:wawWOa2uuw
>>132
最初から論点すり替えてるのはキ チガイオリンパの方じゃね?
本来大型センサーカメラの動画撮影ってのは>>120の動画みたいにカメラを固定したり技術でブレない様にして撮影するもの。
それを適当なブレ撮影動画でさも動画性能の良し悪しまで含めて議論しようとする方が間違ってると思う。
それに>>120のLX100やRX100の動画を見れば分かる様に、別にオリンパスのカメラじゃなくても手持ちで止まってるしw

結局>>126が言う様にオリンパスのカメラで綺麗な動画作例がUPされないのが全てを現わしてると思うよ。
そんなに手振れ補正が動画において重要なら、強力な5軸手振れ補正を有するオリンパスのカメラの作例がもっともっと上がってこないとおかしよね?
LX100やRX100は手持ちであれだけの動画が上げられてるんだよ? おかしいよね?
要するに手振れ補正技術はもう既にLX100やRX100で十分な領域であって、結局は動画そのもののクオリティが無いとダメって事でしょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II

レス投稿