レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
132 2015/08/20(木) 00:09:22 ID:fqlTZ8rfds
>>120の動画みたけど、>>96と全然撮り方が違うし何の比較にもならんじゃないか
4KがFullHDより綺麗とか、単に論点をすり替えただけね
カメラの手振れ補正機能の比較から逃げたいということはよく分かったわ

>オリンパスは動画形式から言っても動画捨ててるもんな
なんなのその「動画形式」って?

ファイル形式がMOVで、圧縮形式がH.264がダメっていいたいのかな?
それともソニー得意の独自規格、XAVC Sをマンセーしたいのかしら
まさかだけど、コンシューマー向けカメラにProResとかV-Logとかを求めてるんじゃあるまいな
E-M5IIは30p、ALL-Intraで70Mbps以上の性能あるようなので、ちょっと前のAVCHDの動画よりよっぽど綺麗に撮れると思うが、それでもダメって言いたいんですかねぇ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II

レス投稿