レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
118 2015/08/19(水) 01:28:34 ID:V5zdN06yqY
>>114
GH3/GH4の動画は各方面からも評価高いので良いんじゃないの?
ここではオリンパスの動画の話しでしょ?

まあ結局は人それぞれって事ですかねw 元も子もないけどw
だってさ、車とかでも
今時の軽は内装も良いし広いし、高速だって普通に走れるし、狭い街中でも小回り効くし、税金安いし燃費良いし最高!
って思ってる人も居れば、高い維持費払っても高級車乗る人も居るよね。
要するに何を重視するかは人それぞれで
高級車欲しい人にいくら軽のメリット訴えても無駄でしょ?w

そういう事だと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II

レス投稿