レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
175 2015/10/02(金) 17:49:23 ID:/dFpd20Hks
>>170
おめでとうございます
ホットシューにつけてる外付ビューファインダーと、液晶ルーペって同時に使用可能なんですかね?

>>171
おーがんばりましたね、クレーターの凸凹も周辺部にちゃんと見えますね
次回はやっぱりもうちょっと長いレンズが欲しくなりそうですね
シグマのAPO70-300とか安くていいかも。

>>174
出てくる画の質はそんなに変わらない印象なんで、RAW現像派ならD610はお買い得でいいんじゃないですかね
実際EOS6Dの対抗馬としてしばらく悩みましたよ。
ニコンのJPEGの色味は、D750、D810あたりから大分変ってきているようなので、JPEG派なら新しい機種が良さそうだけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:134 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】

レス投稿