レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2015/10/02(金) 02:36:21 ID:kawmxw2MsY
>>173
D750に8000分の一秒のシャッターが搭載されてたら逝ってたかも。
チルト液晶には惹かれるけど、それ以外の機能に圧倒的な差異が感じられなかったんでお安い方にしたって感じです。
あとニコン機使う時はRAW現像主体なので、D610でいいかなと。JPEG撮って出し重視ならD750にしたと思う。
やっぱD750の方が圧倒的によかったのかな。あんまり考えてなかった。
正直、ソニーのRX1Rにするか、D610(or 6D)+シグマ35mm f1.4の組み合わせにするかで悩みまくってたもんで
あんまり他の機種について調べてなかったんだよね。 っつうことです。

>>167
カッチョイイすな。黄色のカメラは好きだわ。ペンタのミラーレス K-01も黄色ってだけで危うく衝動買いしそうになったし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:134 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】

レス投稿