レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
172 2015/10/02(金) 01:36:50 ID:kawmxw2MsY
>>169
シグマのアートに逝ってもうた。
エラく重たいですが思ったよりもワンハンドでいけるもんですな。なにより、ニコン機ってシャッター音が結構心地よかったりするのがいい感じです。
AFがやっぱX-E1とはダンチで犬撮ったりするには快適さが違いすぎる。しばらく使い倒してみるつもりです。
僕もあんまりニコン、キャノンどっちでも良い派なんですが、ニコンのカメラ使ってたこともあって操作感覚がマニュアル見なくてもいけるってのが決め手ではありました。
でもさすがに3マウント+DP1メリル ってやっぱキビシーので不二家が買い取り15㌫アップの間に幾らか処分しようかなと検討中。
とかなんとか言いながらとってきた写真みてみたら、センサーにゴミがついてるくさい。うぜぇええええ。
>>170
購入オメ 超羨ましいです。画像貼ってください 楽しみにしてますよ。写真版でもいいですし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:134 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】

レス投稿