レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2015/09/26(土) 00:55:43 ID:oRqdkpxD7U
購入おめでとうございます、ニコンに逝きましたか!
あくまでシグマArtあたりにいくのか、純正で揃えるのか、今後の展開が興味深いですよ

個人的に
ニコンは買いたくなる純正レンズが多いのが魅力的と思ってます、星撮りで評価高いレンズも多いし。ただしニコンのカメラボディはちと苦手なんですが。
一方のキヤノンは、ボディは説明書読まなくても操作で理解できない部分はほぼないし性に合うんだけど、純正レンズは全然欲しいと思わないのでサードパーティのばかり目移りしてますよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:134 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】

レス投稿