レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
100 2015/05/28(木) 00:20:43 ID:8QKbCW8Cj.
>>98

どうもそういう衝動買いが多くて^^

三脚自体はとっても満足ですけど。程よい重さといい、脚のロックや伸縮が抜群にやり易く、長く付き合えそうです。
叩かれちゃいそうですけど、ジッツオのGロックの緩める時のパキッと音を立てそうな硬さや、結構緩めないといけなかったり、脚自体の滑りの悪さが自分には馴染めませんでした。
脚の剛性と軽さは抜群でしたけどね。

スリックは安物をちょっとだけですが、マンフロットは055アルミを7年くらい愛用してましたよ。
細部は雑な作りでしたけど、セッティングのし易さは断トツだった気がします。
思いの外頑丈で、ブレも少なくて・・・ 今考えると誰にでもお勧め出来るいい脚だったかも。安いし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:134 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】

レス投稿