レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2015/05/27(水) 01:35:40 ID:I9GJXM7VHI
こないだからマーク7欲しい〜って言っていながら、おぎさくに立ち寄り、ベルボンネオカルマーニュN740SP2(ジオカルのスペアパーツで作られた激安品・でも保証はちゃんと付く)を持って帰って来ました。

半年間もやもやしながら使ってたジッツオ下取りだしたら、小型のアルミ三脚並みの価格でした。

ジッツオ下取りアホかって言われそうですが、どうしてもGロックの固着してんじゃないの?っていう感覚が馴染めなくて・・・ 脚の伸縮時の引っかかりもイライラしちゃいまして・・・

軽さと剛性感はジッツオのが上に感じるけど、使い勝手では個人的にベルボンが好きかな〜。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:134 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】

レス投稿