で、結局ミラーレスって何だったの??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2014/12/04(木) 02:13:02 ID:uz1qWaxqd.
シビアに「瞬間」を狙うなら一眼レフの優位性は揺ぎ無いだろうけど、人間の目と
カメラの目では捉え方は違うのだからカメラの目ではどう見えるのかがよくわかる
EVFの方が良いと思う人も少なくないと思う。(と信じたい)
7D2がどれほどもモノか知らないが(知れば辛くなるだけ…)一台で全てを
まかなえるのかどうか。サブカメラを使うなら品質の差が出てしまう。
ならそこそこの品質の小型カメラを複数台同時使用すれば現地でレンズの付け
替え無しで楽しめる。

人の欲望は際限はないのだから7D2がその最終形体でないのと同様ミラーレスも
今後どのように変わるのかわからないし期待してもいいんじゃない?
性能面の追及も方向性が違ってもいいだろうし、今の最高峰の一眼レフに追いつけ
追い越せと考える必要性もないと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:57 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:で、結局ミラーレスって何だったの??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)