レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「一眼」の呼称について考えるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
135 2013/12/25(水) 08:00:33 ID:WBnXYu0c26
あざといネーミングで信用が落ちていると考えている人間が、
街中に何パーセントいるのかね?

ミラーレスが解りやすいシステム?
一眼レフとミラーレスの違いを正しく説明できる一般人がどれくらいいるかね?
お前のかあちゃんは説明できるのか?

むしろ>>134こそが特殊な意見では?


ミラーレスを「一眼」と呼ぶべきでないという正論を唱えるまともなカメオタは、
ふつう一眼レフを使う。

ミラーレスを使う客層は、むしろ一眼レフを特殊なモノと考える一般人。
繰り返しになるが、「一眼」というすでに認知された表現が必要なんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「一眼」の呼称について考えるスレ

レス投稿