初心者がマニュアル操作を覚えたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2012/11/24(土) 08:42:52 ID:n5njLc5LK2
>>2〜5、10、15
ミラーレス、一眼は初心者には無理ですよ。
>>6
同じ思いの人が居て心強いです。自分も早くカメラが欲しいです。
>>7
わからないからカメラ任せのオートと、自身の代行でカメラにやらせているオートの違い。
この言い回しの違い、わかるかな?

わかりません。
>>8 
コンデジでは皆さんが言われているように厳しいんですね。
>>9
自分のカメラは晴天下でもシャッターボタンを押して0.5秒ほどかかるので
そういう表現になりました。間違っていたようですみません。
>>14
仕事が不規則でレスが遅れてすみません。皆さんの意見は本当に重宝しています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:105 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:初心者がマニュアル操作を覚えたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)