初心者がマニュアル操作を覚えたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2012/11/18(日) 10:26:27 ID:dmfga2y8e.
>>1
半年くらい前かな。あんたと同じ事やってたわ。
P310を買おうともくろんでいたよ。でも買ったのは画の通りS8200
型遅れで、もう何処にも売ってないモノをやっと見つけて買った。
実際この機種を買ってよかったと今は思っている。
素人の俺が写真を撮るに、マニュアル操作でシャッターチャンスを逃がす事の方が多いからだ。
この機種でも十分にシャッタースピードや露出を勉強できる。
コレで不満を感じたら、P310の次モデルでも発売されたら買おうと思っているけど、
今のところ全く不満を感じない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:105 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:初心者がマニュアル操作を覚えたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)