レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レンズ交換式薄型カメラの楽しさ その2 レンズ賞味の新時代


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
163 2013/10/06(日) 01:03:04 ID:A8pmohpIOQ
>>160
売り側が何故コンデジに一眼カメラと表示しないのか、あなたはどう思いますか?

撮影レンズからの情報以外にファインダーからの情報が得られるカメラについては
表示しないのが当然だと思います。理由は一眼では無いからです。
撮影レンズからの情報のみのカメラについては表示することに問題無いと思います。
なぜ、表示しないのかはメーカーの人間では無いのでわかりませんが、表示しない
ことに何か利点を感じているのではないかと考えます。
話が少しずれますが、一眼カメラと表示しないことによって購入者が不利益になる
ことが無ければ表示しなくても良いのではと思います。一眼カメラであってもそれ
を表示しないことと、一眼カメラでないのに一眼カメラと表示することとは、正し
い表示でないと言えば同じ事かも知れませんが、前期の理由で同じように責められ
ることとは思いません。メーカーの裁量だと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レンズ交換式薄型カメラの楽しさ その2

レス投稿