レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【予言】時代はミラーレス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
184 2022/07/10(日) 22:32:58 ID:t7VBNry9hg
>>183
後出しじゃんけん

先見の明と言ったって10年先の事など誰にもわからん
部品点数からしたらミラーレス機の方が確実に少ない
コストで言ったらミラーレス機が増えていくのは仕方がないこと

高速連写にしたってEOS R10がメカシャッターで15枚/秒、
電子シャッターは23枚/秒
廉価機でもここまで出来ると言うのは技術の進歩だろうな
じゃあ当時のミラーレス機を出していたメーカーが廉価機で
ここまでやっていたかというとどこのメーカーもやっていなかった
S社でさえフラッグシップ機のα9でやってたぐらい

しかも電子シャッター時にはローリングシャッター歪みが
出る場合があるとキヤノンは自らカタログに明記するほど

これを当時のS社が明記していたらよかったんだが
「ほとんど出ません」とか言った割には歪みが出まくって
叩かれまくった
しかもシャッター幕破損が他機種に大量発生し「S社の品質管理って?」
と言われて評判落としまくった訳

ここまで10年前に予想していたら大したもんだけどもな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【予言】時代はミラーレス

レス投稿