レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【予言】時代はミラーレス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2021/07/12(月) 21:16:49 ID:F1Xziy6NbI
>>157
>ちなみに俺は防湿庫を愛用してる。
まぁこんなの「愛用している」って書けば「俺は違う」って
書いたものがちだしな

要はミラーレス最強って論理と
ガラスは液体っていう論理が似てるって事
ロジックが一緒の人間ってこと

デジイチ市場でコストダウンしようとしたら
ミラーレスに移行し、ミラーやプリズム(ダハミラー含む)を無くせば
容易にミラーレスに移行できる

メーカー側からしたらあとは技術が追いついていけば
なんとかなるって打算が多いが技術が追いついている
メーカーは売れていくが追いついていかない
メーカーはピクチャーコントロールで付加価値を付けて
販売するしかないってこと

ピクチャーコントロールで売りにしているメーカーと
そうでないメーカーはここに書くまでも無い

ミラーレスが本当に本流になるなら
小手先でどうしようとかではなく
グローバルシャッターを早々に搭載できている筈だが
いまだにプロ機でさえ搭載されていない

本当の普及はグローバルシャッターが入門機に
搭載される様になるまでは無理じゃないか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【予言】時代はミラーレス

レス投稿